お気に入りのマンガたち

主婦がジャンル、世代問わずマンガの感想をつぶやきます。

HUNTER×HUNTER  冨樫義博

HUNTER×HUNTER

冨樫義博 先生

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

【あらすじ】

父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。
同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、
次々と難関を突破していくが…!?

HUNTER×HUNTERを読んだのは遅いんです。夫と子供がアニメを観ているのを家事をしながら観ていたのですがあまりのおもしろさにハマってしまいました。

なんでこんなおもしろいマンガを今まで読まなかったんだろうと後悔しました。

36巻までなら集めやすいです。もう37巻でていますが。

 

好きなのはキメラ=アント編。これはですね読み返す時に覚悟がいるくらい泣きます。号泣するからこそ記憶に残るエピソードです。

しかしだんだん難しくなってきている。冨樫先生天才過ぎて年老いていく私の脳が今後ついていけるかが不安です。